2020年夏。現在の毎日の業務

こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりましたが、
私はまだバリ島にいます。

6月後半からはウェブサイトの全改定をすることを決意し、
日々コツコツとサイト構築をしております。

数年前からサイト改定をしたいと思っていましたが、
日々の業務に追われ、だましだまし今のサイトをいじっておりました。
でも時代の流れには逆らえません。

外国人観光客ゼロの今が最後のチャンスと考え、
少しずつ、少しずつ学びなら毎日パソコンに向かってます。

ほとんどのページを新装してから一斉にサイト公開する予定ですので、
遅くとも年末には新しいサイトを公開できると思います。

ちなみにこのブログのほうは昨年からワードプレスで作成しておりましたが、
新サイトとは別のテーマ(ワードプレスのテンプレート)だったため、
仕様が異なってしまい今まで以上にブログを書く意欲が減って(!)、
またまた数か月放置。。
使い勝手がいいように、重い腰をあげて、
新サイトと同じテーマに編集したところ、
なんと昨日の1日でデザイン変更ができてしまいました!

ということで、今後はできるだけ、ブログも更新していきたいと思います。